2012年10月6日土曜日

梅ヶ谷〜榎〜小沢〜山伏〜小沢〜榎〜二ツ塚

3連休初日。前半の登りは抑えて、後半頑張るつもりで。どの峠でも微妙に遅れがちな感じ。最後まで垂れずに走る為に無理はしない様にしてるとはいえどうなんだろう。しかも後半になったら右膝に違和感が・・・。なんだろう。と言う事で後半も頑張れず。目標の後半まで垂れずに走れたものの後半上げられなかったのは残念。そのままラフーガスで休憩。

2012-10-06_10

久しぶりに来たけど、相変わらず気持ちのよいテラスですな。

休んだけど膝の具合は良くならず。痛くならないように注意しながら帰路へ。申し訳ないけどツキイチで。いつもありがとうございます。165km。膝は少し痛むのでアイシングしておく。

小沢から榎のところがつなぎとしては良くないかな。ちょっとルート変えてみるか。

明日の補給食。 

2012-10-06_15
2012-10-06_14
2012-10-06_14

月曜日にしっかり走る為に、明日は少し短めにしようかな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿