2012年10月22日月曜日

ボロボロ

昨日のダメージが凄くて身体中がボロボロ。8時間半寝たけど全く回復の兆しは無し。とくに左膝が痛いのは嫌な感じ。最近毎回痛くなるんだけど、アイシングすれば大丈夫だったのだが、今回は翌日になっても痛みが残ってる。なんだか気になる。当然朝練無し。
昨日の帰りに食べる予定だったパンを朝食に。

2012-10-20_13
2012-10-20_13

昨日は内蔵も疲れてたのか、いつも帰路はお腹減ってしかたないのに、全然食欲なし。水分も不足してたのか、今朝体重が1.5kgも落ちていた。これくらいの体重でレースに臨みたかったけど・・・。怖いのでしっかり食べておく。
会社で机に座ってると筋肉が固まるのか、立ち上がってすぐはまともに歩けない。こりゃ、夜に散歩でもしたいところだけど、そんな日に限って予定が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿