2012年10月13日土曜日

上川乗折り返し

昨晩はじっくり話し込んでしまい遅くなってしまったが、流石に気合いで起きる。でも体調悪くてヤバい感じ。なんとか集合場所まで。残念ながら具合は良くならず。とりあえず行けるとこまで行こうとツキイチで。信号で止まるたびに出遅れる。なんとか追いつくを繰り返しながら五日市まで。一瞬折り返そうかと思うが踏みとどまって登りへ。なんとか食らい付いて上川乗まで連れてってもらう。ゆっくり甲武まで登るって言うので登り始めるが二つ目のコーナーでギブアップ。お先に下り始める。下りは寒い。膝が痛くなってきた。セブンイレブンで補給しながら本隊待ち。帰路は少し走れるようになったけど、膝が微妙に痛む。困ったなあ。プルクルでパン買って帰宅。ありがとうございました。140km。

明日の補給食。

2012-10-13_16
2012-10-13_15
2012-10-13_15

明日はしっかり走りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿