2012年10月20日土曜日

Zopf 買い出しツアー

本格的に寒くなって来た。
Sdim0360
指ありグローブしてきて良かった。
Sdim0365

コーヒー飲んで暖まってから出発。向かい風なのでいつのまにか踏んでしまうのでケイデンスだけ注意して淡々と。寒くなって来たからかあんまり脚は回らず。まあ、今年はずっと脚が回ってないか。クランク長くした影響かな。来年は戻そうかな。ってなこと考えてたらあっという間に到着。
Sdim0374
おっ、並んでない。中に入るとCPのYさんがお買い物中。おはようございます。待っていて下さったので一緒に帰らせてもらう。お近くにお住まいだそうで道を教えて頂きつつ、明日のレースや沖縄の話など。ありがとうございました。明日はよろしくお願い致します。
帰路は追い風風味でさらにサラッと。昨日もそうだけど流しの時にのんびり走り過ぎかな。ママチャリに抜かれたよ。70km。
今日食べる分。
2012-10-20_13
2012-10-20_13
2012-10-20_13

明日はきついレースになりそうだ。なんとか序盤しのいで後半まで行きたい。まあ、頑張るだけだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿