2012年10月11日木曜日

ビックロ

昨日は早めに撤収したので目覚ましかけてみたけど起きられず。朝練なし。
新宿に出たついでに話題のビックロへ。なんだ、もう全然人入ってないのね。なんか騒々しくってゆっくり買い物できない雰囲気。こりゃ、やばいんじゃないの。

2012-10-05_20

カメラコーナーで引っかかりそうになりながらも、なんとか脱出。

1-2012-09-25_20
2012-09-25_20
1-2012-09-027
2012-09-25_20

明日は朝練せねば。雨は降らんでくれよ。
いよいよ西岡VSドネアの世紀の一戦が近づいて来た。ただの世界戦じゃなくて本物のチャンピオンを決める本当のタイトルマッチ。西岡の左ストレートか、ドネアの左フックか。どちらが先に当たるか。西岡は右ジャブで距離をとりたいところだが、左フックをかぶせられる事を考えるとジャブも突きにくいんじゃないかな。厳しい試合になるとは思うが、勇気を持って踏み込んで左ストレートを炸裂させて欲しい。日曜11時からwowowで生中継。ボクシングに興味がなくても必見ですよ。って言ってる自分は録画観戦かな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿