2012年10月7日日曜日

3本ローラー流し 1.5h

朝起きると雨。アメッシュ見ると止みそうな雰囲気もあるので、集合時間延ばしたりしてみるも、結局駄目そう。諦めてローラーへ。考えたら昨日膝に違和感があったので、今日は雨で良かったのかも。3本でクルクル回してみると、やっぱりちょっとひっかかるような感じが・・・。痛くならないようにあくまでも軽く軽く。おかずはラグビーチャンピオンシップ。トライネーションズにアルゼンチンが加わって、予想外に面白くなった。アルゼンチンのラグビーは泥臭くて、結構好き。選手も昔のラガーマンっぽくて渋くて格好が良い。とくにFWの選手が渋すぎる。ニュージーランドのモダンなラグビーも勿論凄いけど・・・。少し膝が痛くなってしまったので、2時間の予定だったけど1.5時間で終了。明日大丈夫かな?

おやつにフォションのデニッシュ。

2012-10-07_16
2012-10-07_16
2012-10-07_16

明日の補給食はサンジェルマン。

2012-10-07_16
2012-10-07_16

さてさて、明日は晴れるのかな?

2012-10-07_17

 

0 件のコメント:

コメントを投稿