2012年10月8日月曜日

房総練3

3連休最終日。昨日リカバリーにしたので、今日は頑張らねば。お天気も良し。

2012-10-08_05

集合場所には豪華メンバーが集まっております。ありがたいことです。
昨日も走ってるメンバーが多いのと、スタート時の寒さもあってか、のんびりペースでスタート。鹿野山もいつになく落ち着いたペースで。膝に不安があった僕としてはとても助かった。とりあえず膝は大丈夫そう。アイシングが効いたのかな。有料道路ではペースを作るべく前を引くとすぐに、Kさん、Yさんがガンガン行くのでとりあえず付いて行く。結局5人で少し抜けるような形になったので、頑張ってみるも工事でストップ。残念でした。とにかく回りが速い人ばかりなので、後から追いかけるのは絶対無理。なのでヤバそうなところは前目、前目で入るように注意して走る。登りのたびにTさんがかっ飛んで行くので、そのあとの集団に食らい付くを繰り返す。前半最後の登りは下からがつんとペースが上がったので、ここは見送ってペースで追う。途中で前のペースが緩んだけど結局登りでは追いつけず。それでもトンネル内も懸命に踏んでなんとか緩んでた集団にへばりついて下りへ。コンビニ補給後の後半は初めて走るコースなのでさらに注意して走る。そのうちにしいたけ村コースを逆走してることに気づいたので、最後のきついところで置いてかれないように早めに前に上がるべくペースアップ。放置してくれる事を期待したけどGさん、Yさんにアタック喰らい置いてかれる。そして毎度の処刑が執行されるもMさん、Eさんと追いかけて、流してる執行人に合流。5人で逃げる形に。ここからはツキイチ君で。何度も千切れかけるが待ってくれてるのもありなんとか合流。向かい風が強かったのも味方してくれてたか。最後のトンネルへの登りで後ろからGさんが単独で登場。凄いな。さらに最終局面でメイン集団が追いついて来た。さすがに濃いメンバーが揃ってますな。ラスト勝負には参加できず流しておしまい。ありがとうございました。110km。

前からわかってたことだけどスピードアップに付いて行けなさすぎる。毎回確実に置いてかれる。困ったなあ。一昨日は右、今日は左膝に違和感が出たのも嫌だなあ。なんかおかしいのかな。

夜はリクエストにより、ハンバーガー。

2012-10-08_17
1-sdim0298

2012-10-08_18

おいしゅうございました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿