2012年10月28日日曜日

海へ

6時間睡眠だと足りないのか。朝起きるのがつらい。約束してる土日でも起きれないなんて・・・。脚も重たく全然進まず、2日連続で10分遅刻。本当にすみません。予報では15時くらいから雨ってことだったけど走り出してみると山の方はかなり重そうな雲が。調子も良くないし、無理言って海方面に行くことに。LSDペースでおしゃべりしながらまったり。厚木あたりでパラパラと。でも濡れる程ではないので、そのまま海まで。

Sdim0396
Sdim0398
久しぶりに潮の香りに包まれながらのんびり海を眺める。海はいいなあ。小さい事でくよくよしててもしょうがないって気になる。沖縄終ったらまた来よう。

鵠沼のボヌールで補給。

1-sdim0406

クロワッサンはサクサク系。ハード系はあまりなかったけど、補給ポイントとしては良い感じ。冬にお世話になります。休憩しながらアメッシュみると、ありゃ、湘南以外はもう雨なのね。参ったなあ。サクッと切り上げて帰路へ。戸塚辺りからパラパラ来て、横浜あたりから少し降って来たけどウインドブレーカーでなんとかなるくらい。ギリギリひどく濡れずに帰って来れた。サワムラへ寄ってから帰宅。140km。

Sdim5027
Sdim5033
Sdim5037

パン選びもヴィジュアル重視になってるかな。ちょっとマズいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿