2012年10月26日金曜日

朝練 三本ローラー流し

昨日は早めに撤収したので、なんとか朝起きれた。メインがそれなりにやった感があるからか、結構サクッと上がる気になるのも、良いのかも知れない。やらんよりやったほうがマシだろう程度に三本ローラーを回しておく。回し初めて気づくが、左腕が痛い。そういえば昨日はインフルエンザの予防接種だったんだ。注射したときは全然痛くなかったのになんだか腫れてきたような・・・。昨日飲んじゃいけなかったのかな。ダラダラ回して汗かいてお終い。

神田カレーグランプリにすっかり釣られた。

Sdim0648
Sdim0661
Sdim0655

考えることは皆さん一緒のようで、カレー屋さんはどこも混んでる。

Sdim0664

読んで研究するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿