2012年10月27日土曜日

梅ヶ谷〜榎〜小沢〜山王

目覚ましで起きるもなかなか始動できず。なんかいまいち気持ちが乗らない。ダラダラ準備してるうちに時間ギリギリ。さらに忘れ物があって遅刻確定。すみません。結局取りに行った忘れ物ごとサドルバックを落としてしまい紛失。踏んだり蹴ったりです。やる気が・・・。

なんとか引きずられて出発するも、山の方の天気がかなり怪しい。山に入ると路面は濡れている。あんまり奥まで行かない方が良さそうとコース短縮。身体が重くて全く登れず。調子が悪いのはインフルエンザのせいだと思いたい。今が調子の底だと・・・・。135km。

なんかつらいので楽しい話題。新しいおもちゃのご紹介。

1-imgp3028-001
2012-10-27_16
1-imgp3026
1-imgp3027-001
2012-10-27_16
SIGMA DP1X。

性懲りも無くまたも手振れ補正機能のないカメラです。 Merrillが発売されて型落ちになったので、在庫処分で激安。とりあえずこれで練習して将来はMerrillに・・・。始めからデュラ買っておけってことなのかな。学習しないなあ。第一印象は造りがちゃちい。おもちゃみたい。でも写りは凄いらしいので、物撮りおやじからの脱却を目指しますよん。

8108526059_272a53b2e0_o

0 件のコメント:

コメントを投稿