2012年10月11日木曜日

お台場16

わかってた事だけど朝起きたら真っ暗。長袖アンダーに、ベストで出かけたけど寒い寒い。北風がビュービュー。もうそんな季節なのね。昨日のレストで回復してることを期待したけど脚は重い。

2012-10-10_05-23-00_hdr

風が強いこともあり1周目からペースが不安定で非常にきつい。非力で軽量な自分は、風が強いとまっすぐ走ることすらままならない。ご迷惑をお掛けしました。2周目の途中で千切れて、3周目はKさんと二人で本体とは別で走ることに。二人だとペースは遅いけど引く順番がすぐ回ってくるのでこれはこれで別の苦しさが・・。意地の張り合いして終了。ありがとうございました。

帰路ではもう一度ベストを着込むくらいの寒さ。それでも一応8の字とブレーキだけやって帰宅。温かいお風呂がありがたいな。

夜は反省会。

2012-10-10_19
2012-10-10_20
2012-10-10_20
2012-10-10_21

かなり反省しました。次、頑張りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿