2012年10月2日火曜日

朝練 3周走×1

目覚ましですっきり起きられず、30分程グダグダ。時間がないけどとりあえず朝練へ。アップダウン周回で2周アップしてから、3周走。登りから平地に入るところの繋ぎが悪く、スピードに乗らない。周回コースでタイム取ってるとコーナーとか坂の処理の下手さでタイムが伸びないのがよくわかる。頑張ってタイムを縮めようとするときつくなって続かなくなる。もっとスムースに走らないとダメだな。1周流して、基礎練。ブレーキのかけ方がおかしいのかな。しっかり止まれない。バランスも悪いんだろう。色々と問題山積み。

SeedsManBakerのパンで朝食。

2012-09-30_15
2012-09-30_15
2012-09-02_16

もうリンゴが出て来てるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿