2012年10月31日水曜日

Untitled

4時半の目覚ましで珍しく一発で起きる。ウェアリングに迷ったりライトの電池切れがあったりで若干時間取られながらお台場へゴー。銀座でふと目に入った時計をみたら、あれもう集合時間じゃない。慌ててガーミンで確認すると、うおおお、時間過ぎてる。起床が順調だったのでそのあと時計確認しなかったのがいけなかった。なにやってんだよ。仕方ないので戻って周回するか。

Sdim0416
出鼻を挫かれてなかなか強度が上がらない。しかも北風が強く寒い。5周回ったけど一人だと強度もあまり上がらないので、アップダウン周回へ移動して3周走。坂登った後の向かい風がきつくて毎回失速気味。タイムも全然駄目。あああ。凹んでもしょうがないので、公園で8の字。そしたら前輪滑って落車。ぐおおお。なぜか右脚のペダルが外れず、立ち上がれない。どうなってんだよ。結局シューズ脱いでなんとか離脱。立ち上がると右ハムストが痛い。軽い肉離れっぽい感じ。どうしてそうなるかな。意味解らん。ボロボロになって帰宅。泣きたい。

そんな日は・・・。 

Sdim5055-1

2012-10-14_17
2012-09-16_17

0 件のコメント:

コメントを投稿