2012年8月10日金曜日

朝練 ローラー流し

今日もなでしこの録画を観ながらローラー。まあ、今日は流しなので脚が止まっても良いか。決勝らしい良い試合だった。日本は準々決勝、準決勝とあまり良い試合が出来てなかったけど、今日はパスが回って繋ぐサッカーが出来ていた。ただ、モーガンや7番の選手のドリブルに対して、下がってしまうばかりなので、楽にボールキープされて、2列目の選手の上がりを許してしまった。しかし、見事な銀メダル。おめでとう、なでしこ。
夜は久々に大学時代の友人と食事に。
2012-08-10_20
2012-08-10_21
2012-08-10_21

じっくり色々話して楽しかったな。たまには二人でってのも良いもんだ。また、行きましょう。
乗鞍前の最後の晩餐。悪あがきしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿