2012年8月23日木曜日

お台場13

乗鞍前の最後の追い込みってことで、お台場へ。有楽町で後ろからゴウォーって音がするので嫌な予感がしたらPさんがTTバイクで登場。しかもディスク+バトンのフル装備だ。あああ。本日終了。1周目はPさんがTTポジションをとらずに走ってたのでなんとかなるものの、2周目から集団崩壊、バラバラになり、千切れてしまったのでショートカット使う。3周目はすぐにバラバラになり、追う気持ちも無く、乗鞍組3人で走る形に。3人で回すのもきついなあ。しかし、平地の走れなさも極まってきて、乗鞍後の練習はちょっと考えないといけないなあ。ご迷惑かけてすみませんでした。ありがとうございました。

失意の時はパンに慰めてもらう。

2012-08-18_14

しかし、こういう日に限って今一という落ち。乗鞍前なのに下り調子か。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿