2012年8月24日金曜日

Kenへ

乗鞍遠征用のパンを買いにKenまでサイクリング。2年前の乗鞍の時もKenでパン買ってから乗鞍入りしたっけ。あの時は土曜日だったけど、明日は早出なので今日買い出しに。

2012-08-24_06

荒川CRを流してると良いペースで走ってくるT親分とすれ違う。ご苦労様です。乗鞍よろしくお願いします。ちょっと向かい風に手を焼きながら笹目橋経由でKenへ。

2012-08-24_08

奥の方に少し空きはあるものの、朝からいっぱい並んでますな。ハード系は栗を使ったものが多いなあ。いっぱい買って帰ろうと思ってサコッシュ2個持ってきたけど、財布にお金を足してくるの忘れた。おおおお。千円札一枚と小銭しかないぞ。慎重に計算してギリギリ4個のパンを購入。

2012-08-24_08

その場でアーモンドのブリオッシュを頂く。カロリー高いの選ぶのは、もう半分終わった気になってるからかなあ。気持ちが来週の晩餐に向いてしまってる。いかんいかん。集中せねば。

帰路は一般道でサクッと。40km.

2012-08-24_11
2012-08-24_11

2012-08-24_11

一番下のが山頂で食べる用のモラセスマロン。大好物のこれをよりおいしく食べるために頑張るぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿