2012年8月18日土曜日

五日市〜甲武〜CC〜大垂水

お天気が怪しかったけど、ギリギリ雨は避けられたよう。一応、泥よけ装着して出発。二日休んだのでなんとか走れるようになったけど、身体が軽い感じはないので、平坦区間は頑張らずに。五日市からも分岐までは無理せず、分岐からだけ集中して頑張る。前半ずっとシッティングで我慢できたので、後半まで垂れる事無く走れたのが収穫。しかし、CCへの激坂区間はうまく走れず。絞ってるからか、一度頑張るとなかなか回復しない感じ。休憩後も脚が回らず、大垂水までのアプローチはツキイチで。大垂水も序盤苦しかったが、シッティングで堪えたのが良かったのか段々と脚が回り始めて、なんとか垂れずに登り切れた。やっぱり序盤に無理しないのが大事なのかな。登りは良いイメージで走れたけど、その後が全く駄目。全然走れなくなってしまい、ずっとツキイチだったけど、ついに多摩川の橋の登りで千切れた。信号で追いついたけど、迷惑掛けそうなので離脱させてもらう。ありがとうございました。そういえば近くにパン屋があったのを思い出して、パナシェでちょっと一服。
2012-08-18_11

小さいお店だけど種類はそこそこ。パンはみんな小さめですね。
2012-08-18_11

クロワッサンはサクサク系。
などと味わってる場合じゃなくて、雷がゴロゴロ鳴ってるよ。アメッシュみると前にも後ろにも真っ赤なところが。こりゃ、やばい。とりあえず20号の方が明るい感じなので、20号へ。府中くらいから雨が。でも大雨は避けられたようで、路面の濡れ方に比べて雨は小雨。ジャージが濡れる程ではなく、なんとかやられずに帰宅。150km。
明日の補給食はこんな感じ。小さめなので足りないかな。
2012-08-18_14
2012-08-18_14
2012-08-18_14

今日は補給が足りなかったようなので、気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿