2012年8月12日日曜日

尾根環〜小倉橋〜串川〜裏ヤビツ

昨日のダメージがなぜか凄い。そんなに頑張った訳でもないのになんだろ。走り始めると右太ももの前内側がつりそう。あれ、昨日つりそうだったのは、左の脹脛だったのに。身体が温まってくれば直るかと思ったけど、結局終日張りが残ったままだった。昨日走ったメンバーは皆様お疲れモードだったが、一人休養ばっちりのIっちが無双。引きづり回される。裏ヤビツは勾配が上がる登り口でさよなら。淡々と登る。涼しいのだけが救いだった。折り返してパルムドールで休憩。

2012-08-12_10
ここら辺では貴重な休憩ポイント。

2012-08-12_11
クロワッサンはふわふわ系。おいしいです。

2012-08-12_11

足りないので、パイナップル&クリームチーズ。最近やけにいろんな所でパイナップルのパンを見るけど、なんか仕掛けがあるのかな。クリームチーズとは良く合うので結構な事なんですが、ちょっと気になるなあ。

暑くなってきたので、最短コースで帰宅。160km。今日もありがとうございました。

木、土、日と乗り込んだので疲れがたまって来てる。ここで一度疲労のピークを作って、そこから超回復したい。まあ、うまく行った事ほとんど無いけど・・・。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿