2012年8月6日月曜日

朝練 ローラー流し

昨日は早めに就寝したので、外行こうと目覚ましかけたのに、全く起きられず。子供が起こされてる声で、ふと目覚める。ああ、よく寝たなあ。少し時間があるので、30分だけローラー。朝のワイドショーみながら、クルクルと。卓球とかフェンシングとか元々個人競技の団体戦って不思議な感じがするなあ。オリンピックも観客動員に必死なのかな。リレーとかは燃えるけど、どうも団体戦はグッとこない。あっ、そういえば大学時代の部活のヨットは団体戦だったな。その反動なのか・・・。
30分なら補給いらんだろうと思うのだが、折角準備しといたので・・・。

2012-08-05_14
2012-08-05_14
DRAGONEの4個セットのうち二つを。ハード系よりはこっち系の方が得意なのかな。普段あまり食べないので、基準がないんだけど。とりあえず、今月はもう新規開拓は行かないぞ。新規行くから、色々買っちゃうんだ。買えばあるだけ食べるので、買わないようにせねば、痩せられん。

0 件のコメント:

コメントを投稿