2012年8月16日木曜日

ボトル拾い

昨日はソファーで寝落ちしてしまい、夜中に起きて寝直す。睡眠時間は多いので、朝目覚めるものの全く走れそうな気がしない。疲れがだいぶ溜まってるなあ。のんびりコーヒー飲んでから、少しだけでも走ってこよう。アップダウン周回をヘラヘラ走るが、坂が登れない。平坦周回にすれば良かった。すぐ切り上げて、公園で8の字とボトル拾いをじっくり。ボトル拾いは左手がうまく行かない。拾うのはなんとかなるも置くのが難しい。左手離しを普段あまりしないから、自転車のコントロールがうまくいかない。これも継続的にやらないと駄目だな。

ほとんどカロリー消費してないのに、持って出た補給食はたべるのさ。

2012-08-14_15

黒糖ノアチェリーは鉄板ですね。

夜は暴力マッサージへ。身体をほぐしてもらうというよりは、固着した筋肉をはがしてもらう感じ。毎度の事ながら、終ってからしばらくはボーっとしてしまう。これで回復してくれれば、良いのだけど・・・。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿