2012年9月1日土曜日

尾根環往復

昨日のメジャーカレーが消化出来ず、寝付きが悪く、朝は起きられず。おいおい、今日から練習再開だろう。とりあえず、時間的に尾根環へ向かう。身体は重いな。尾根環の入り口で良いペースで走ってる人がいるので、とりあえず付いて行こう。ありゃ、付いて行けない。ああ。でも信号アシストもあり、なんとか一緒な感じで走っていく。長い登りで前に出てしまったので、そこからのアップダウンは前を走ることに。流石にすぐ垂れる訳にも行かないので頑張る。お陰さまで良い練習になりました。ありがとございました。
折り返してみると怪しげな雲が右手から前方にかかろうとしている。嫌だな。とりあえず急いで戻ろう。ガシガシ走るも、途中から雨が・・・。とりあえず左手の方が明るいので、連光寺に逃げ、多摩サイまで戻るも、調布付近は豪雨の予感。

2012-09-01_11
東に向かえないので、とりあえず北の府中方面へ。府中本町についたあたりでポツポツ来たなって思った瞬間からいきなり豪雨に。おおお、いきなりかよ。しかも雷も。とりあえずビルの駐車場に緊急避難。マックやコンビニまで行きたかったけど、とてもとても動けるような雨ではない。雨、風、雷の3点セットで襲ってくる感じ。いやあ、凄かった。小雨になってから再出発。しかし、甲州街道の所々で冠水してる。勘弁してくれよ。調布過ぎからは路面も乾いて来て、とりあえず一安心。となれば補給補給。
2012-09-01_12

一週間振りの自転車はやっぱりいいねえ。また、楽しく乗って行けそうだ。70km。
明日の補給食。
2012-09-01_14
2012-09-01_14

お天気が心配だけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿