2012年9月30日日曜日

梅ヶ谷〜榎〜小沢〜山伏〜山王

昨日は山をほとんど登ってないので、短めの峠を多めに。脚の揃った3人なので、淡々としたペースだけど速めな感じで。じわじわときつい。小沢を超えたあとの名栗で回復させて山伏に突入したいところだが、回復するどころかどんどん脚が削られてしまうなあ。平坦基調のところでいかに回復できるかが沖縄でのキーになると思うので、なんとかそういう走りを見つけたいところ。山伏前のやらしいところで白い機関車がブリブリに上げるので、きつい状態のまま山伏に突入。すぐにヘロヘロに。これじゃ練習にならんだろ。途中で止めたくなったが、Gさんが最後まで頑張りましょうとペースを維持してくれたので、引っ張ってってもらう。ありがとうございます。下って一休みしてから名栗の下りへ。ここが苦手というかつらい。ドンドンスピードが上がっていくのについて行くのがやっと。泣きそうになったところで山王に突入。一気には行けないので一度息を整えてるうちに離される。あそこは苦しくてもつかないと駄目だわ。もう搾りかすになりながら最後の登りに。もう何も出ません。コンビニで補給後帰路へ。向かい風がきつい。それでも段々と良いペースになり、最後までさぼらせてくれません。ありがとうございました。

都内に戻ってから一服。

2012-09-30_12
2012-09-30_12

その後はクールダウンで流して帰宅。165km。

沖縄前には帰りも小沢経由で帰れるようにしたいなあ。山伏が2度目の普久川で小沢が高江のイメージ。その後のアップダウンを超えて、最後のダムの代わりは二ツ塚で。死ねそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿