2012年9月8日土曜日

甲武往復

昨日の今日なので、気合いで起きる。なんとかV練に。しかし、体調悪すぎる。とにかく回復するまで、ツキイチで水分補給に専念。戸倉で休憩後もすっきりしない。なんとか食らい付いて甲武まで。下りのコーナーが気持ち悪い。こりゃ、駄目だな。結局最後まツキイチで。ありがとうございました。結局練習になったのかならなかったのかわからない140km。

帰りがけにゴントランへ。

2012-09-08_13
2012-09-08_13

まずは定点観測から。フワフワ系ですね。しかもかなりのフワフワっぷり。バターが効いていてしっとりするタイプ。好みと違うけど、甘みが強く感じられておいしいです。

2012-09-08_14
2012-09-08_14
2012-09-08_14
2012-09-08_14
2012-09-08_14

あれ、なんかちょっと・・・。
新規店だからまだ調子が出てないのかな。

明日は久しぶりのロング。しっかり最後まで垂れずに走り切りたい。でも補給がこれじゃ、力でないよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿