2012年9月29日土曜日

檜原村役場折り返し

起きた瞬間からわかる気怠さ。こりゃ、駄目そう。早めに出てのんびりペースで集合場所まで。走ってれば体が動いてくるかと期待したけどそのまま。コーヒー飲んだのでしゃっきりしないかな。午前中帰宅指令を受けてるので短め希望を伝えたところ、レース前の方などもいるので、あっさり役場折り返しに。短めなのでサクッと速めに走りたいところだけど、リアの変速が全く駄目駄目で、気が狂いそう。なんだこれ。途中でいじってみるもドつぼにはまるばかりな感じ。あああ。全然集中できずイライラが募るばかり。もう帰りたい。なんとか堪えて役場まで。帰りは段々ギアチェンジなしになってきた。11時過ぎに帰ってこれたので公園で基礎練。軽いギアでやりたいのに。インナーローに入らない。いら〜!短めで撤収。残念な感じの125km。

気分転換はもちろん。

2012-09-29_13
2012-09-29_13
2012-09-29_13
2012-09-29_13

0 件のコメント:

コメントを投稿