2012年9月28日金曜日

朝練 周回練

昨日さぼったので朝練へ。金曜日なので短めで。アップダウン周回で3周走を。登り区間が向かい風できつい。きついところで頑張ってしまうからか、その後の平坦でスピードが乗せられない。もうちょっと登り終わりから上げて行かないと駄目だな。きついばっかりでタイムがでない走りになってしまった。時間ないけど公園で8の字とブレーキの練習。自転車の乗り方が下手すぎるので、基礎練習をしっかりやっていこうかと。安全に速く走れるようにならなければ。
久しぶりにハンバーガー。
2012-09-28_12
1-r0011678

おいしゅうございました。ちょっとはまりそうな予感が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿