2012年9月12日水曜日

お台場14

乗鞍の前以来、久しぶりのお台場へ。日の出がだいぶ遅くなったなあ。ライト無しだともうやばいか。昼間は暑いけど、朝はすっかり涼しくなってきた。今日はなぜか4名と少ない。天罰かあ。とにかく頑張ってついていくだけ。ローテで前にでるのがきつくなると早く替わりたいという気持ちが強く出るのか、ついつい踏みすぎてしまい速くなってしまう。自分で速くして余計に苦しくなってるんだからどうしようもない。もっときつい時こそ落ち着いて走らねば。最後はPさんのアタックの番手にいたのに全く付けず。もちろん追えず。ご迷惑をおかけしました。一人千切られて寂しくゴール。ありがとうございました。近所の公園で最近さぼりがちだった8の字とボトル拾いをみっちりと。すっかり下手になってる。こんな事でもさぼったら駄目なんだよなあ。へこむ。

フルーツ食べて元気だそう。

2012-09-02_16
2012-09-02_16
2012-09-02_16

練習にもフルーツにも良い季節になってきたなあ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿