2012年11月18日日曜日

上川乗折り返し

沖縄前最後のじっくり乗れる日。でも体調がまだイマイチなのでがっつり走れそうにない。どっか一カ所くらいは頑張って走りたいなあ。自転車は決戦使用なので走り始めるとなんとなく軽く感じるのは気のせいか。やはり調布に着く頃には普通に戻ってた。5人でスタートするも調子の良い人と悪い人に完全に別れてる感じ。もちろん悪い人です。五日市から甲武に行くと言われたけど、甲武は勘弁してもらって上川乗折り返しで。そこまで頑張る。心肺にモヤがかかってるかのように、呼吸が抜けない。エンジンが吹き上がらない感じで苦しい。なんとか喰らい付いて終了。正直不安だわ。

下ってラフーガスで休憩。

2012-11-18_09

もう休憩だけが楽しみになってきてます。陽当たり良くて気持ち良くて、もう走りたくない。でも走らないと帰れないので、重い腰上げて出発。追い風に基調で助かりました。140km。

お土産のパンをもぐもぐ。

2012-11-18_16-40-19

0 件のコメント:

コメントを投稿