2012年11月7日水曜日

続々・風邪

なかなか直らないって噂は本当のようだ。一向に良くなる感じはない。本日も練習無し。いよいよピンチだな。明日は多少具合悪くても乗ってみようかな。
通勤途中にふと目についたのでパチリ。

1-r0012039
1-r0012052

なんか今までとは違ったところに目がいくような。まあ、小さな幸せですな。
とりあえず、同じ画角で1万枚撮れば その画角をある程度ものに出来るらしい。1日100枚で3ヶ月って言ってたけど100枚は厳しいなあ。28mmと50mmを行ったり来たりしてるのは駄目なのか。なんか自転車の練習と似てるような。ある程度狙いを絞ってやらないと何事も・・・。まあ、継続が大切なので、つまらなくならない範囲でボチボチと。

0 件のコメント:

コメントを投稿