2012年11月11日日曜日

アップダウン周回

昨日の膝痛で心が折れたので、本日はのんびり起床。膝の具合はあまり良くなさそう。練習するか迷ったけどとりあえず全然乗らないのも何かなあって感じなのでノロノロと宛ても無く彷徨いだす。結構東京も紅葉してるのね。

Sdim0435
Sdim0432

するとGさんが周回してるのが見えたので、待ち伏せ合流。ラッキー。一人じゃとても走れそうになかった。とりあえず後ろにつかせてもらう。膝は痛いけど、走れない程ではない。痛くなったら止めようと頑張らずに。淡々と一時間程周回してきつくなったので離脱しようと思ったら、Gさんも飽きたようで二人でスタバでお茶へ。朝練ぐらいの時間しか走らなかったけどまあ、やらないよりは全然良いでしょう。ありがとうございました。

昨日のサザンテラス。

Sdim5210
Sdim5213

まだ工事中の為、立ち入り禁止だったのでかえって人がいなくて良かったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿