2012年11月24日土曜日

名護in

那覇のホテルが残念な感じだったので、別のホテルで朝食を食べてから、まっすぐ名護へ。泊まりは毎度おなじみのこちら。
2012-11-26_07-45-41

今年もお世話になります。早速自転車の組み立て。今回初めて自転車を送ったけど楽ですね。時間も中一日で着くし、料金も思ったより全然安いので、これからは毎回送ろう。その後Hさんの試走に付き合って自動車で有銘からゴールまでを見ておく。ホテル戻って着替えてなかま食堂でそば食べてから、受付がてら試走。向かい風がきつくてしんどい。1時間程走って終了。明日も風が強かったら嫌だな。受付して自転車を預ける。帰りがけに名護曲で晩飯食べる。しかし安いな。ホテル戻って準備してたら案外時間がない。もうちょっと余裕が欲しかったかな。やっぱり初日に名護に入ってた方が全然楽そう。それでも22時には就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿