2012年11月8日木曜日

朝練 ローラー 10min@SST

体調は相変わらずな感じだけどもこれ以上悪くもなりそうにないので、とりあえず練習再開。ローラーに乗ってみる。10分くらいでつらくなってしまう。呼吸系が全くだめな感じ。15分でちょっとレスト、っていうか一回脚が止まる。はあ〜。流石に止めてしまう訳にはいかないのでギア軽くして再スタート。25分くらいで汗が出て来たら少し楽になってきた。ああ、良かった。35分から10分だけL3に上げてみる。なんとかなりそう。最後だけ少し頑張ってSSTレベルまで上げておしまい。自転車始めてからあんまり風邪引かなくなったし、レースシーズンに引いたのは初めてかも。こんなに心肺に影響あるとは思わなかったなあ。う〜ん、やばい。

全然動いてないので体重もやばい。なのでお昼も質素に。

Sdim5178
Sdim5180
Sdim5183
Sdim5182

久々に健康的な食事だな。沖縄まではちょっと我慢しよう。
練習出来てないので、せめてもの抵抗。 

Sdim5188

最近、ほんとお茶がおいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿