2012年12月29日土曜日

めまい

昨日は体調悪く早く寝たけど、雨予報なのでゆっくり起床。起きて天気を見にベランダまで歩こうとするとなぜかふらつく。あれ、立ちくらみかな。でもちょっと感じが違う。こりゃ、風邪なのかなと思い、ベッドに戻って二度寝。1時間くらいして起きようと思うが、なんだか調子がわるい。立ち上がるとふらつくというかまっすぐ立ってられないかんじ。またベッドに。こりゃ、なんかおかしい。風邪の引き初めかとも思うが、熱もないし鼻や喉も普通な感じ。嫁に話すとそりゃめまいだから耳鼻科行けと言われたので、近所の耳鼻科へフラフラと。年末最終日なので混んでますね。1時間程待ってやっと診察。想定外に色々な検査をされたあげくどうやら左の内耳の調子がよくないらしくそこを原因としためまいみたい。疲れとかストレスが原因らしい。しばらく安静を言い渡されました。ということで冬休みは完全休養に。その後も年明け病院行ってからですかね。なんだか11月くらいからずっと体調が良くなかったので、なんかおかしいとは思ってたんだけど、こんな事になってるとは・・・。まあ、おっさんですから休養が必要なんでしょう。
最近の薬はお菓子みたいね。

2012-12-30_10-20-41
2012-12-30_10-21-17
2012-12-30_10-26-41

コーヒゼリーの苦いやつみたいな感じなので、ココア味のフレーバーかけて頂きます。ミルク味やヨーグルト味もあるらしい。
とりあえず1日中寝て過ごす。不思議と良く寝れるのは薬のせいなのか。 

0 件のコメント:

コメントを投稿