2012年12月24日月曜日

冬バージョン横浜集合のV練へ久しぶりにゴー。ギリギリライトなしで行かれるか。たぶん今日は天気が良かったからだろうな。追い風なので寒くなかったけど、横浜近くになったらやっぱりかなり寒い。今シーズン初めて指がかじかんだ。追い風もあってか比較的穏やかな感じで金沢八景まではあっという間。三浦半島ぐるっと回るらしいのでどこかで離脱せねばならない。北風が強いので、来た道戻るのはつらそうなので、逗子経由で一国で帰ることにして、田浦で離脱。ありがとうございました。逗子でわかなぱんに寄ろうと思ったら、今日は臨時でSUNDAY JAMだったようで、一人だと寂しいのでパス。とりあえず海へ。 

2012-12-24_09-16-15
Sdim0096
お腹も減ってないので、そのまま帰路へ。しかし北風が冷たい。一人だとペースも上がらず、つらい感じに。鶴見すぎでハンガーノック気味になったので、急遽コンビに休憩するも時既に遅く、全く回復せず。残りはダラダラと走って、なんとか帰宅。やっぱり補給はきちんと摂らないと駄目ね。125km。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿