2013年1月19日土曜日

ローラー 20min,15min@SST、5min,3min@L4

とても早起きして練習するような体調ではないので、とりあえずゆっくり起きる。外行こうか迷うが、CRもまだ凍結してそうだし、寒さもきついようなので、あっさりローラー。時間があるのでアップもレストも長目にとってじっくり取り込む。木曜日より少し落として20分。あれ、調子悪い。SSTまでなかなか上がらない。なんとか粘って残り5分からすこし上げてギリギリSSTまで。20分は長いなあ。2本目は20分は無理そうなので、15分で。木曜より明らかに駄目だ。まあ、飲んだくれたからなあ。2本目もギリギリSST維持で。5分短く終ったので、レスト後5分追加。5分ならと思いL4で。いやー、きついなあ。ここで20分とか考えられない。もう1セットやろうかと思ったけど、突っ込んでしまい3分で終了。あらら。

お昼はプチメック。

2013-01-19_16-44-03
2013-01-19_16-47-15
明日は大井かな。実走は久しぶりだなあ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿