2013年2月17日日曜日

神宮クリテ

昨日2時間ローラーしたけど調子悪くならなかった。やっと良くなって来たのか。ここで無理してもしょうがないので、今日も軽めに回すだけ。とりあえずもう一週間様子みて、調子良さそうなら、強度上げてみようかな。なんとなく明るい兆しか。
自転車レース観戦ツアーの最終戦、神宮クリテに。
2013-02-17_12-43-34
昨日に比べて風が無いのがありがたい。学生のレースを観ながら撮影場所を探す。高石杯と違って見通しが良くないので結構撮影が難しい感じ。やばいなあ。結局往復撮れるってことで銀杏並木を選んでみた。
前半はイナーメが積極的。
2013-02-17_12-16-52
2013-02-17_12-14-16


2013-02-17_12-16-56


2013-02-17_12-16-29

4周目?ナルシマのKさんが単独で逃げ始める。
2013-02-17_12-20-48
TT車に乗ってるような見事なエアロフォーム。
イナーメが追う。
2013-02-17_12-25-20
2013-02-17_12-23-09
逃げるナルシマ。
2013-02-17_12-23-29
追うイナーメ。
2013-02-17_12-16-24
2013-02-17_12-25-52
頑張る。頑張る。
2013-02-17_12-25-14
2013-02-17_12-27-33
最終周。まだ逃げてる。
2013-02-17_12-27-44
4秒差で追う集団。
2013-02-17_12-27-48
ゴールは観られませんでしたが、見事逃げ切ったようです。素晴らしい。
2013-02-17_12-23-02
 おめでとうございます。
皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿