2012年12月8日土曜日

Zopf練

冬の定番Zopf練へ。今朝は思った程寒くなくて助かった。

Sdim0412

前半は白い機関車の一人引きで。江戸川CRの向かい風にも負けずにグイグイ行くので、うしろでクルクル回せてありがたや〜。さすがに途中からは3人で回して。やっぱり脚があんまり回らない。後ろだと回せるけど前引くときはギア掛けないと駄目みたい。じっくり取り組んでいこう。最後は結構きつくなってしまった。いかんなあ。冬場にしっかり乗り込まないと。

久々のZopfは、ラッキーな事に並んでない。冬はやっぱりカレーパンでしょ。

2012-12-08_10-06-35
出来立ての熱々を頂きました。

帰りは気温も上がって気持ちよくサイクリング。都心に戻って来たら急に風が強くなってきたけど、ひどくならないうちに帰宅。ガーミン電池切れのため距離不明だけどたぶん100km。ありがとうございました。

サコッシュ忘れたので、パンドカレンツのみ持ち帰り。

Sdim1517
Sdim1525
寂しいので、今日の補給食。Paulのさつまいもと黒ゴマ。
Sdim1513

 

0 件のコメント:

コメントを投稿