2012年12月23日日曜日

偽道場

本日も道場はお休みのようなので、ゆっくりめに出発。追い風なのでそうでも無く感じていたが、やっぱりかなり寒いのね。

2012-12-23_08-03-54

一周回って戻って来たら、Nbさんが走っていたので合流。3本アップしてから、1時間の偽道場スタート。往路が向かい風で、復路が追い風。真ん中で先頭交代にしてお互いに両方引くように。一定でいこうということだったのだが、僕が向かい風区間で踏んでしまいオーバーペースに。すみません。15分くらいできつくなってしまったので、一度ペースを落とす。そこからはじんわりとうまく走れたような。残り3本くらいは若干上げられたし。ってTT車なんだからもっと頑張らねばいかんかったのだけども・・・。ありがとうございました。途中合流のSさんと3人でパン屋寄って、モーニングして帰宅。100km。

Paulでおやつを。

Sdim1557

ケーキ用のクッキーも一足早くモグモグ。

Sdim1573

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿