2012年12月19日水曜日

朝練 ローラー流し

今朝は強烈に寒い。さらに風もかなり強くて南向きのベランダでも時々強烈に吹き込んでくる。なんだか上げられる気がしないのでメニューはなし。回してる内に上がってくるのに任せて適当に。ラスト10分はL3くらいかな。昨日思ったけど、途中でレスト入れると冷えてしまって、2本目がきつくなるので、強度少し下げて長くやるのもありかも。

洋食家って感じなのは久しぶり。
Sdim5350
Sdim5349

子供が小さい頃は洋食屋さんって良く行ったなあ。
最近、出産ラッシュで赤ちゃんの写真とか見るとちょっと懐かしくなる。
お父さんも大変だと思いますが、今から思えば良い時期ですので楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿