2012年12月2日日曜日

道場

この冬は道場に通って鍛えてもらうつもり。さっそくTT車でゴー。しかし今日はまた強烈に寒い。行く前に萎えてしまいそう。

Sdim0017

30分程アップのあと、道場主VS3人組で50分走。ペースが落ちないようにとにかく一定ペースで走るように指示を受けてスタート。身体がまだTT車に馴染んでないので落ち着かない。メーターにスピードを表示させてなかったので、自分だけペースがおかしかったかも。すみません。正確にラップを刻む道場主に段々近づかれてたので、たぶんこっちも一定ペースで走れてたみたい。最後でもう少し上げられたら良かったけど、そうもいかず・・・。ありがとうございました。

冬場に強度上げて走る事ってあんまりなかったので、練が終ったあと汗冷えでめちゃくちゃ寒かった。LSD的に走るときとウェアリング変えないと駄目だな。コンビニでコーヒー飲んで暖まってから帰宅。70km。

帰りがけにポワンタージュへ。

2012-12-02_12-52-54
2012-12-02_12-57-34
2012-12-02_13-03-35
デニッシュ系は止まらないなあ。瞬殺。

0 件のコメント:

コメントを投稿