2012年12月1日土曜日

ECHIRE

のんびり起きる。とりあえずシーコン片付けないとKSS的にやばい雰囲気なので重い腰を上げて自転車を片付ける。なんかロードに乗る気持ちにならないので、TT車を出してみる。荒川行って流してこよう。10時だと言うのに寒いな。もう本格的な冬装備が必要だわ。久しぶりのTTポジションだと首が痛いな。そう言えばベントしたバーを買わないといけなかったのね。来シーズンに向けて準備を始めよう。帰りに皇居で黒い雲が見えたと思ったら、いきなり嵐に遭遇。今年は良く降られるなあ。勘弁して下さい。65km。

帰り道でふと思い出してECHIREに寄ってみる。オープン時は狂ったように並んでたけど流石に並ばずに買えるみたい。

2012-12-01_13-47-01
2012-12-01_12-51-29
2012-12-01_13-37-48

クロワッサンは有塩と無塩があったけど、無塩は嫁さんに。パリパリ系ですがバターがずっしり効いていて甘みが強く感じられる。かなりおいしい。だけどCPは悪いなあ。高すぎでしょ。

2012-12-01_15-28-27
2012-12-01_16-17-48

やっぱり何事もバランスが大事なんだな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿