2012年12月31日月曜日

締めパン

3日振りに外出。もちろん車ですけど。告別式に参列してから実家に顔出して年末挨拶。そのあと年末の買い出しに。

2012-12-31_12-30-54
Sdim1614
Sdim1624
Sdim1602
Sdim1610
Sdim1622
戻って来たら若干気持ち悪い感じ。なんだかなあ。明日は自転車乗れるかと思ったけど駄目そう。とりあえず夕寝。

夜はボクシング観戦。宮崎は勝ったけどまだまだって感じ。長く防衛は厳しいだろう。井岡は強いな。ロマゴン以外なら防衛続けられそう。河野は良く勝ったなあ。おめでとう。佐藤は力の差をきちんと見せていた。あの体格は武器だよな。内山は強いは。レフェリー止めるの遅過ぎ。危ないよ。完全に日本のエースだね。これからは他団体のチャンピオンとの統一戦をみてみたい。まあ、本来はWBA暫定のガンボアなんだろうけど、流石にこれは怪物なのでもうちょっと先が良いかな。井岡、山中、内山には来年も大いに期待したいなあ。良い試合ありがとうございます。

ということで今年も一年お世話になりました。なんとなく体調崩してしまって締まらない年末になりましたが、来年もボチボチと頑張って行きますので、よろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿