2012年12月22日土曜日

ローラー 15min×2@SST

のんびり目覚ましなしで起きる。あれ、降ってないのか。でも路面も濡れてるし、まあいっかとか思っていたら、雨降って来た。良かった。朝食食べてお風呂で温まってから、ローラー。危なくそのまま寝そうになったけど・・・・。時間あるのでアップを長目に。って本当はなかなかやる気が出なかっただけですが。30分回してから15分をSSTで。毎回思うけど1セット目がきついなあ。とくに半分あたりでやめたくなる。そこを乗り越えればなんとか15分まで。でも20分は遠い感じだな。10分レストしてもう一回。2セット目の方が楽に入れる。残り3分がつらかった。20分ほど流してトータル90分。平日の朝練もこれくらいの時間やれれば良いな。

雨なのでパンは近場で。
って帰って来たらやんでたけど。 

2012-09-17_15
2012-09-17_15
2012-11-10_15-02-00

0 件のコメント:

コメントを投稿