2012年9月22日土曜日

尾根環往復

朝一度目覚めるもなぜか雨降ってるような気がしたので二度寝。ただの勘違いだったみたい。なんでだろう?朝練してからSundayJam行こうと思ってたのに・・・。8時に起きて、のんびりと尾根環へ。なんだか急に寒くなったなあ。これで降られたら死んじゃうな。今日は各地でレースが行われてるからか、ローディーが少ない。尾根環の往路だけ頑張る。が、なんかいまいち乗ってかない。一人だと頑張れない体になってるなあ。ダンシングが少し良くなったのが救いか。折り返して流して帰る。都心方面の雲行きが怪しい。最近このパターン多いなあ。パン屋巡りして帰る予定だったけど、直帰することに。それでも環七手前で雨に捕まり雨宿り。寒い。

2012-09-22_11

今年何度目だろう。ササでパン買って帰宅。70km。 

2012-09-22_13
2012-09-22_13
2012-09-22_13
明日雨っぽいなあ。輪行だけど駅まで行けるかな。それよりレース後の方がきつそうだな。あー、どうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿