2012年9月16日日曜日

分岐折り返し

3連休の中日。昨日のしいたけ村の疲れと明日の事を考えると今日はおとなしめで。今年からロードレースを始めた会社の後輩が沖縄に参加するので、一緒にトレーニング。全体のペースを抑えめにしローテを多くして、ローテの練習メインで。自分がいつもお台場で注意されてる事をそのまま言うだけだな。人の事はわかるのに自分の事は解らないという・・・。春に一緒に走った時に比べたら随分走れるようになってるなあ。流石に登りに入るときつくなるのか坂で頑張りすぎる。こりゃ、続かんだろうなあって思ったら、やっぱり・・・。人の事はわかるんだけど、自分には活かせないなあ。分岐で折り返す。

2012-09-08_08

帰路は後輩はもうローテはせずに、ツキイチで。でも最後まできっちり走れたのであとは慣れの問題でしょう。ペースに慣れればもっと走れるはず。頑張って。お陰さまでこちらも最後まで垂れずに走りきれました。ペース合わせてくれたIっち、ありがとうございました。135km。

帰りがけにサンドイッチmgmg。

2012-09-16_11
2012-09-16_11

明日の補給食も購入。

2012-09-16_13
2012-09-16_13
さあ、明日もう一度頑張ろう。

マルチネスvsチャベスJr。かなり力の差があるんじゃいかという予想通りマルチネスの圧勝ペース。チャベスJr手を出さないんじゃなくて出せないんじゃない。これじゃどっかの次男坊と同じじゃねえかと思ったら、さすがに持ってますねえ。最終ラウンドに力任せの大振りのフックで、まさかのマルチネスダウン。いや〜、びっくりしましたね。でもJrは経験足りないから、慌ててて追い切れず。ビックチャンスを逃しましたね。マルチネスも最後は舐めてたんでしょうね。油断でしょう。まあ、最後のダウンでリマッチの可能性が出て来たので、かえってマルチネスには美味しいんじゃないかと。人気者とのリマッチでまたがっぽり稼げるでしょう。

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿