2013年6月30日日曜日

甘いパン

朝目覚めた瞬間から昨日の疲れが抜けてないのが分かる。さて、どうしようか。うだうだ10分ほど悩んだ末、なんとか起き出してV練へ向かうも、新宿駅前の橋すら越えるのにアップアップ。こりゃ全く走れそうにない。まだ2日連続走るのは無理なのか。とりあえず行けるところまで行こう。五日市でもうお腹いっぱいな感じだったけど離脱のタイミングを失って梅ヶ谷へ。もう全然走れずに嫌になる。嫌になる前に抜けるべきだったなあ。トイレ休憩のタイミングで離脱。Tさんと帰路に向かうも気持ちも入らず、ちょっと危なかったかも。気をつけよう。なんとか調布までつれて帰ってもらって、別れたあとはミニストップで大休憩。ヘロヘロです。ありがとうございました。125km。



帰りがけにプルクルへ。

image


image


自然と甘いパンばかり選んでしまう。大して乗ってないのに、疲れてるんだろうなあ。




via Tumblr http://7ga423.tumblr.com/post/54255279753

0 件のコメント:

コメントを投稿