2013年6月23日日曜日

宮ヶ瀬未達

Nさんのスーパーロングツアーの第1ステージのみに参加させてもらう。

今日も天気良し。

image

10名程でスタート。いきなり速い。あーやっぱりそうなのね。とてもこれから200km以上走る感じじゃないんですけど。尾根環の段階で一人、二人と行方不明者が。もちろんこちらも黄色信号点滅です。小倉橋からのアップダウンで削られ、串川まで付いて行くも登り終わって平坦基調になったところのペースアップに付いていけず千切れる。すみません、出直してきます。第1ステージすら完走出来ず、そのまま帰路へつくも、もうヘロヘロで前に進まず。

image
良いのは天気だけだわ。

宮ヶ瀬から戻って来たTさんにレスキューしてもらってなんとか帰宅。ありがとうございました。120km。やっぱり接待サイクリングじゃないと走れないわ。

傷ついた心と身体に栄養を。

image


image
おいしゅうございました。頑張って行こ。



via Tumblr http://7ga423.tumblr.com/post/53669131463

0 件のコメント:

コメントを投稿