2013年6月9日日曜日

悲しい報告

悲しい報告をしなければならなくなってしまいました。

image


去る6月1日、娘うららが永眠いたしました。

今年に入ってからずっと調子が悪くて入退院を繰り返していたのですが、肺炎を拗らせてしまい、18歳という短い生涯を終えました。うららは産まれた時の状態が良くなくて、2,3日が山だろうと言われたのに、今までずっと頑張ってきてくれました。本当にありがとう。


ずっと寝たきりだったうららは、海に行った事がなかったので、葬儀の後、海を見に連れて行きました。

image


きっと眩しくてびっくりしただろうなあ。海だけじゃなく、山も動物も何もかも、もっともっと色んな物を見せて上げたかったよ。



ぽっかり穴があいたような感じですが、金曜日から会社に出社し、今日から自転車も乗り始めました。徐々にですが、普通の生活が始まってます。

image


<お願い>

悲しくなるので、コメントは残さないで下さい。すみません。







via Tumblr http://7ga423.tumblr.com/post/52537795568

0 件のコメント:

コメントを投稿