2013年5月26日日曜日

実業団大井

木曜日具合が悪かったのは二日酔いじゃなくて風邪だったようで金、土と何も出来ず。今年は練習始めようとすると具合が悪くなる。あ〜あ〜。


自転車の乗れないなら撮るでしょ。大井埠頭へ。

まずはE2。


image


image


大井は写真撮りにくい。今までで一番難しい。車道は広いけど歩道は狭いし、左右の見通しが全然効かないので、流し撮りには全く不向きな感じ。

image


image


平坦で距離も短いので集団が大きいまま。とても誰かを狙って撮れる感じじゃない。そしてあっというまにE2ゴール前。


image


道いっぱいに広がってやってくる。こりゃ大変だわ。


そして本日のメインE1。

image


E1は狙う人がいるので流し撮りはあきらめて確度アップを狙う。

image


E2と違い逃げが出来たりして展開がある。


image


アクアタマが積極的に展開してるのが目立つ。そうすると・・・


image


やっぱり来ました。一人飛び出してきました。うまく後ろを入れられなくてすみません。これなら充分流せたのに。対応力ゼロだわ。


一方こちらは忍者戦法。


image


こんな奥深くに潜まれたら探せないよ。

こういうところ走らないと写らないよ。


image


やっと見つけたよ。

image


そしてゴール前。

image


image


駄目だよ右に行っちゃ。写らないぞ。っていうか写せないんだよインは。

image


ああ、やっぱり。


6位入賞おめでとうございます。

image


流石です。勉強になりました。












via Tumblr http://7ga423.tumblr.com/post/51383841396

0 件のコメント:

コメントを投稿