2012年11月10日土曜日

V練DNF

なんとか走れそうな体調なのでV練に混ぜてもらうべく出発。鼻が詰まっており普通に走ってるだけで苦しい。若干早めについたので、パシャリ。

2012-11-10_06

携帯のカメラじゃ嫌だな。自転車用のデジカメ欲しいなあ。

甲州街道ではあまり感じなかったけど、多摩川に出ると風が強い。でも寒さは思った程ではない。風邪移したら悪いので一番後ろを走る。っていうか前には出れないので単にツキイチで。いつものコースで名栗に出て、珍しく有馬ダムへ。紅葉が奇麗だ。

2012-11-10_09

さらに先の峠に向かう本隊からここで離脱。

2012-11-10_09
2012-11-10_09

紅葉見ながらのんびり下ってたら右膝に違和感が・・・。最近多いなあ。って大して気にせず走ってたらどんどん酷くなっていく。あれ、いつも痛いとはいえ、走れない程ではないのに、今日は痛くて脚が回せなくなって来た。止まってストレッチしてみたけど全然効かない。なんとか立川まで行こうと思ったけど、これ以上悪くなっても困るので福生から輪行することに。体調不良で輪行するなんて初めてだ。結構ショック。泣きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿