2012年11月3日土曜日

房総練5

朝起きると喉が痛い。風邪なの?いやいや乾燥してるだけだろう。昨日も大丈夫だったし・・・。ザクザク着替えてGさんにピックアップしてもらって房総へ。

Sdim0420

ありゃ、曇り。昨日の寒さにビビって、起毛の冬ジャージに厚手のニッカー、長ソックス+ウインドブレーカーだったけど、結局ちょっと暑かった。

本日も豪華メンバーが集合。さらに直伝のメニューが用意されており、練習のレベルもグッと向上してます。ありがとうございます。

しかし走り出してすぐくしゃみが止まらなくなる。と同時に鼻水も・・・。やっぱ風邪か。すぐに鹿野山の登り。登り始めてこりゃ駄目だ。息が続かない。メニューが決められてるのだが、とてもメニューをこなすどころではなく、一人淡々と。すみません。結局メニューがこなせたのはその後の先頭3分のみ。まあ、これも半分バスに引っかかったんだけど・・・。とにかく呼吸が苦しくてペースが上がらない。登りのメニューはパス。あとは皆さんのお尻について回るだけ。本当はメニューをこなさないと意味がないのだけど、まあそれどころじゃないって事で・・・。何度も遅れたけど待ってもらってなんとか最後まで。ありがとうございました。130km。

2012-11-03_09

体調整えて出直してきます。

とりあえず、栄養補給モグモグ。

2012-10-27_14
2012-10-27_14
2012-09-22_13

食べられるから大丈夫かな。とりあえず鼻水が止まらないけど。

WBC世界バンタム級タイトルマッチ山中vsロハス。長身変則の挑戦者に対して、山中は序盤から落ち着いた立ち上がり。挑戦者の長いパンチに対して短いパンチが効果的に入っていた。最後は衝撃の左で失神KO。良い試合でした。ダルチニアン、ロハスと元チャンピオンを連破した山中は強いな。バンタムにはまだまだ強豪が控えてるので、今後もどんどん強豪とマッチメイクして本当のチャンピオンになって欲しいなあ。

WBCフライ級の五十嵐はペース掴みかけるが乗り切れず。ジョーさんんも言ってたけど簡単にパンチもらい過ぎなのか。それにしてもアルゼンチン人はタフな選手が多いなあ。次戦はソーサと言われてるが、こりゃ厳しい戦いになりそう。頑張れ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿